いい思いをした土曜日。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

ブログや日記くらいじゃその人のすべてはわからないんだよ、オーシマです。

いいことばっかり書いてますが実際そんなこともないんですよ。


さて
今日は近所の亀兄に誘われて合唱のコンサートを観に行ってきました。

着いたころには会場はすでに満員で席は最前列しか空いてなかったもんですからそこに座ったんですか逆にこちらが緊張してしまい目のやり場に困ったりもしました。

当初は団員である和田サンの雄姿を見る目的が大半を占めていましたが歌を聴くにつれて声が重なる美しさとでも言いましょうか、合唱の世界にのめりこんでいる自分がいました。

はじめから終わりまで真剣に聴いちゃいましたよ。

ホント、よかったです。

何がいいって歌っているときの表情ですよ。

あれはかなり印象的でした。

スタイルとかジャンルとか関係なしに音楽やってる人はみんな輝いています。

僕もそうでありたいと思いました。

音楽くらいは楽しくやりたいから。


明日は朝早いからな、もう寝る準備しないと…。

でも曲が決まらない。。。