こちらもgwのお話。

お友達家族と浜松のフラワーパークへ行ってきました照れ

人絶対多い!と覚悟して9時集合...!!!

駐車場に8:40頃に着いたらすでに駐車場に入るの待ちガーン

結果、1番近い駐車場に停めることできたけど、本当にギリギリアセアセ

中に入っても人多い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

汽車は20分くらい待ったかな。

お友達とはお花と撮りたい!写活しよう!と一緒に行ったものの、人多すぎて&モデル(子どもたち)不在で、遊具エリアで遊んでばっかりでした

自然な表情が撮れるのは、お花と一緒よりも遊んでるだよね。

お友達と一緒だから、子どもたちも親も楽しく過ごせたから、良かったーーー!照れ



藤の花が見ごろとのことだけど、下の方少し枯れ始めてたよー。




浜松まで行って、そのまま帰るわけもなく、さわやか&コストコへ行ってから帰宅!


さわやかは待ち時間1時間以上出てたから、その間にコストコでお買い物ラブラブ


これができるから、浜松いいよねぇキラキラ


いつもはコストコで爆買いしてるけど、今回はディズニー旅行も近かったので、食料少なめでおねがい



楽しい浜松Dayとなりましたっ!