GWはディズニーリゾートへ!

前回2021年の12月に行ったきりなので、2年半ぶり!

次女のお誕生日記念(私のお誕生日記念)にバケパを利用しました照れ


(公式サイトよりお借りしました)


・ランドで撮影

・シーでアトラクション2つ

・「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」鑑賞





1日目はあいにくの雨えーん

そのおかげか?平日だからか?とてもすいてました。


カバー写真のシンデレラ城、めっちゃどんよりな写真ですよね!笑


 
ランドで撮影


撮影は傘をささない場所で希望とカメラマンさんに伝えたので、ワールドバザール内、シンデレラ城付近、キャッスルカルーセルで撮影してもらえました!照れ


失敗したのは、バケパ特典でドリンク無料だー!と、入園してすぐに1杯、写真撮影前に休憩だー!と1人1杯ずつ買っちゃったこと。


入園してすぐの1杯は半分息子が飲んでしまい、その後の1人1杯ずつでは、さすがに息子はあんまり飲まなかったけど、撮影前にトイレ行ったのに、撮影中に2回もトイレ行ったこと笑い泣き


雨で大変なのに、トイレ休憩も入り、なんか...大変だったわーーーー笑い泣き


でも、普段なにげなく歩いているワールドバザールのショーケースのところ、5人で歩いてる風の撮ってもらえたり、たまたまいたキャラクターにご挨拶してるところ撮ってもらえたり、とても良かった!!!!!ラブラブラブラブ




 
シーでアトラクション2つ


シーのアトラクションは、トイマニ、ソアリンを選択!


息子も身長たりて、ソアリンデビュー♡

次女がいて、アトラクション内に待つところはないので、2人ずつ乗ってきました照れ


トイマニは朝イチで、ハッピーエントリーしてすぐに並んで1回、バケパ特典で1回と、ほとんど並ぶことなくどちらも乗れた爆笑


 
「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」鑑賞


バケパ専用席のあるハーバーサイドにて見ることができました!

目の前でとても綺麗なショーをみることできてステキすぎた!


息子は花火が目の前であがるから、途中から「こわいこわい」と言ってた!




ミッキーとミニー、こちらを向いてお辞儀してくれてラブ感激!!!




そんなバケーションパッケージでのディズニー旅行でした!照れ

(ちょっと雑な終わり方w)