おはようございます。


5月10日は朝から夕方 で天気良かった鹿児島県


姶良市加治木町です。午前中は、網掛川沿いで


桜島や網掛川、加治木小学校▪中学校などを


眺め、夕方は加治木港で桜島と錦江湾の風景


を眺め、まぶしい夕陽は網掛川沿いで


見られました。


では、昨日撮した写真をご覧ください。


桜島と夕陽




◇◆◇◆◇

昨日、午前中、新中公民館へ行き

田の神様を眺めました。









そして、国道沿いの加治木小学校前を通り










そして、千鳥橋から桜島と網掛川の風景を眺め








千鳥公園を通り、網掛川と宇曽ノ木川の

風景などを見渡しました。









そして、橋を渡り、曽ノ木川沿いで

土手に咲く花を眺めました









そして、網掛川沿いを上流方向に進み

網掛川と春日橋と加治木中学校、土手に咲く

とっこう花を見られました。










そして、川沿い近くに鳥居ある

春日神社を訪ねました。









そして、帰路となり、網掛川沿い、国道沿いを

歩き帰宅しました。

◇◆◇◆◇


午後、錦江駅へ立ち寄り、発車した

下りの列車を見られました。









そのあと、網掛川に架かる田中橋で

網掛鉄橋を渡った列車を見られました。








そして、網掛川公園を通り、桜島と網掛川の

風景と公園に咲く花を見られました。











そして、加治木港に着き、桜島と錦江湾の

風景と加治木港の風景を眺めました。





























そして、帰路、網掛川河口近く堤防の上で

まぶしい夕陽を見られました。
















では、皆さん、きょうもお元気にお過ごし

ください。昨日は、晴れてましたが、

ウォーキング不足となりました。