皆さん、今晩わ。

朝は傘をさしてのウォーキングでした。

桜島は姶良橋から見えないでした。


姶良橋近くに咲いてるツツジ!







曇天の姶良橋!




姶良鉄橋を渡った列車!






通勤時間の関係で7時10分までには

帰宅しなくてはならず

朝のウォーキング時間は40分が

限界です。



昼休み、職場近く食事をする場所なくて

車で10分以上走らねばなりません。

ゆっくり写真も撮れません。



ランチを食べた場所の近くのツツジ!







昼休みの空!



夕方、18時10分過ぎに須崎海岸へ

行きました。

南風が強くて立つのがやっとでした。



夕方の須崎海岸・錦江湾!




噴火を続けた桜島!




夕暮れの別府川河口!




桜島噴火!



夕暮れの別府川河口!







風が強くて10分あまりで車に乗った

雨が降りだしました。

春の嵐にならないかと心配しましたが、

夜は雨は止んでいます。


ところで、新燃岳が大きな爆発的噴火を

しました。

MBCニュース
4月5日の未明に大きな爆発的噴火をした。
新燃岳 噴煙の高さを 
8000メートルか http://www.mbc.co.jp/news/mbc_news.php?ibocd=2018040500028863 #mbc1ch #鹿児島 #宮崎 #霧島山 #japan #新燃岳噴火