今日は天気予報通り

小雨が1日中降っていました。

それでまともにウォーキングをしたのは

昼休みだけでした。


夜に霧島市溝辺町のみそめ館で

会合があったので

始まる前に鹿児島空港や桜島

そして高千穂峰を見ました。



夕暮れの高千穂峰!





桜島!





鹿児島空港見えますか。





鹿児島空港を飛び立った飛行機!










夕暮れの西の空!




朝、ゴミ出しをした頃に小雨となり

ウォーキングが出来ないので

朝風呂→加治木温泉へ車で行きました。




入浴前の加治木温泉!



汗を流してリラックスして

30分ぐらいで加治木温泉を離れました。



入浴後。



そのあと自宅→車でコンビニへ

お握りを2個買い

高岡公園へ向かいました。

霧に包まれて桜島と錦江湾は

見えなかったです。



高岡公園から見た加治木市街地!




西の山!



天気悪いとウォーキングをたくさん

出来ないし、写真も墨絵の世界です。

土曜日の明日は天然色の風景を

見たいです。

なんか欲求不満で終る

2月16日となっています。