皆さん、凄く寒い日でしたよね。

今晩は、昼間は眩しい太陽ありでも、

寒かったです。

仕事をする部屋では暖房を使ってないから

特に足もとが寒かったです。



夕方、加治木港から見た桜島と錦江湾!



朝から凄く寒くて

温泉へ行き体は暖まりました。



加治木温泉!


6時30分から7時過ぎまで

リラックスタイムでした。

夜と違い、お客さんは多くないから

マイペースの温泉タイムでした。

しかし、仕事のある平日の朝では

そんなにゆっくりとは出来ないでした。


そのあと朝の定番、姶良橋へ行き

桜島を見ました。









曇りだったから、凄く寒くても

霜は降りてなかったです。


帰路、国道10号加治木バイパスで

朝陽と遭遇しました。




仕事中、足もとも寒かったですが、

室温10度なかった午前中は

手がかじかみました。


窓越しに見た青空と眩しい太陽!


昼休みも晴れ、眩しい太陽もあり

それでも、寒かったです。

水溜りでは氷が貼っていました。



昼休みに見た桜島と錦江湾!




小さな噴火をする桜島!



仕事が終わり、外に出たら

西の空に鱗雲でした。






夕陽とは会えないのかと諦めて

帰りの準備をして駐車場に向かった時に

眩しい夕陽から暖かさを貰いました。






17時半頃に加治木港へ行くと

寒さがましていました。



加治木港と船!


そのあと寒い中を散策しました。


加治木港の夕焼け!



桜島と錦江湾!






錦江湾は内海ですから時化てませんが

外海は大荒れだったようです。





早く暖かくなって欲しいです。

加治木港で真っ暗になるまで

景色を楽しめますからね。


皆さん、明日も全国的に寒いそうです。

防寒対策をしましょうね。

今晩はこの辺りで終わります。