皆さん、昼間は暖かいでしたね。

でも、朝夕はやはり寒いです。


真っ暗な中、起きて、急いで準備をし

龍門滝温泉へ行きました。

リフレッシュし、明るくなったので

体を冷すために、龍門滝を見ました。



姶良市加治木町龍門滝!



龍門滝温泉へ入る前!


温泉で体を暖まり、

龍門滝温泉を出ました。












龍門滝を見た後は、

桜島を見ようと、高岡公園へ行きました。


高岡公園で見た朝陽!




高岡公園から見た桜島と錦江湾!


朝から仕事をする部屋にも

眩しい太陽の光が入り、

カーテンを閉めましたが、

室温は17度あり寒くなかったです。


青空と眩しい太陽の下を

昼休みはウォーキング!



桜島と錦江湾と青空!



ウォーキング中に野花を見ました。




まだ、春のように暖かかったので、

野花も元気に咲いていました。