皆さん、今晩わ。

朝寝坊をした23日は9時過ぎに起きて

自宅を出てのは9時半頃になりました。


ゆっくり歩いたから、姶良橋に着いたのは

10時前でした。


姶良橋から見た桜島!



姶良橋と青空!






そのあと別府川沿いを上流方向へ!



別府川と青空!




姶良橋・桜島・別府川!





別府川近くで見たささやか!



朝のウォーキングを楽しみ

自宅へ戻ったのは12時近くでした。

家事をしたりゆっくりしたりで


霧島市の隼人塚公園へ向かったのは

15時10分頃になっていました。

着いたのは40分頃でした。



国指定・史跡・隼人塚








隼人塚公園近くで日豊本線を走った電車!



隼人塚公園で見た太陽!


17時前に隼人塚公園を離れて

加治木港へ寄りました。


夕暮れの景色を寒くなったけど、

楽しみながら加治木港を散策しました。


桜島と錦江湾!



漁船と桜島!


高い防波堤に登り

夕暮れ桜島の様子も楽しみました。



防波堤から桜島!




夕暮れの加治木港!


夜はゆっくりと過ごし

20時過ぎに、龍門滝温泉へ行きました。

龍門滝は今年になり30回以上見てましたが

龍門滝温泉で暖かい時間を過ごしたのは

何と昨年の3月31日以来でした。

次は明るいうちに行き

暖まった体で龍門滝を見たいです。




では、終わります。

皆さん、お休みなさい。