皆さん、今晩わ。

曇りで室内は寒さを感じた金曜日でしたが。

夕方から天気は良くなり眩しい夕陽を

見ました。










夕暮れの須崎海岸へ行きましたが

あまり寒くなく手ぶくろも使わなかった。



別府川河口と夕焼け空!




須崎海岸から見た桜島と錦江湾!


波打ちぎわは

波音のさらさらと言う世界でした。

そのあと海岸通りウォーキングへ。





時間の経過と伴に桜島上空から

雲が離れて行きました。





夜の闇迫る海岸通りと錦江湾!



夜の闇迫る桜島と錦江湾!


自然と時間を共有した夕暮れになりました。


曇りの朝の写真!


国道10号・姶良橋から見た桜島と別府川!




姶良橋から見た東の空!



姶良橋から見た西の空!



寒くなかった昼休みのウォーキング!

しかし、曇りで綺麗な風景に出会えなかった。


なんとか見えた桜島!



昼休みの曇り空!


15日は夕方から天気良くなったから

よしとしましょう!

では、終わります。

皆さん、ゆったりと夜をお過ごしください!