100枚チャレンジ中《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

今日も暑かったあせるあせるあせるあせる

朝からお店の草取り
汗だくになったけど、スッキリ音譜音譜

午後からは書道協会への提出作品と、展覧会用の作品を見てもらいに
暑かったあせるあせる

化粧文字アート書100枚チャレンジ中です
No.37『縁』


昨日、ちょっと『縁』とはなんぞやと考える事があって…


自らご縁を繋いでって言っておきながら…
素敵なご縁を自ら遠退ける方もいらっしゃるんだな
いや、そう感じ思うのは私で彼女はそう感じてない…と思う…

でも…もったいないよな
ついつい勝手に思ってしまう私です

100枚チャレンジ、ゆるゆると頑張ります照れ


1日一書もやりたい~
やってみるか爆笑

とりあえず、書の展覧会用の作品を仕上げないとあせるあせる
それからだな

心に癒しと笑顔を虹ラブラブ