7月ラストは《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

精麻龍 雫龍

精麻箒 護箒を作って来ましたラブラブラブラブ


彦衛門さんです音譜

先生の素敵な龍神様龍


護箒キラキラ
私のは…金色の鈴が付いてます音譜
なぜか、前のめり爆笑
精麻龍 雫
向かって右が私の龍ちゃん龍

可愛いすぎるラブラブラブラブ

巻き付いとります爆笑


めちゃくちゃ癒された1日でした乙女のトキメキ

くみ先生
ご一緒して下さったお二人に感謝ですラブラブラブラブ

くみ先生のインスタダウン
心に癒しと笑顔をラブラブ虹