久々(〃∇〃) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

パステルアート講座をさせて頂きました音譜音譜


久々過ぎで…ドキドキで教室に



知り合いのスタッフさんがお手伝いして下さったので、久々の講座のなのにリラックスできた爆笑



DAISOパステルがなくて
早めに人数を締め切ってもらった。

和気あいあいな雰囲気ラブラブ
皆様の可愛いイルカちゃんラブラブイルカ
最高ですラブラブ

『楽しかった』
『今日だけですか?』
『パステルの使い方がわかって嬉しい』
『イルカ、可愛い』
と嬉しいお言葉を頂き
私の方こそ、ありがとうございましたラブラブ


そう!!今日は60日1度巡ってくる『甲子の日』キラキラ

物事を始めると良い運氣がやって来るんだって

才能が開花し、パワーがみなぎっている日なんだって爆笑

モチーフのイルカちゃんも、才能を開花させるんだってびっくり

ぴったりやん爆笑


皆様が喜んで下さって

ほんとに嬉しいラブラブラブラブ

暑い中、来て下さって

ありがとうございましたラブラブ

スタッフさん、ありがとうございましたラブラブ


良きご縁に感謝ですハート乙女のトキメキ

心に癒しと笑顔をラブラブ虹