2024/06/23 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

久々のキットパスアート音譜音譜

招き猫だよ(*≧∀≦)


お店の入り口のガラスに描いてみた

テンションアップアップアップアップ
楽しい~

正直…お店番したくないえーん
せめて、テンション上がるようにせねばと
しまいこんでいたキットパスを出してきて~

なんだかお店の雰囲気が変わったような爆笑
しばらく!?
お店番が嫌ではないかも爆笑


心に癒しと笑顔をラブラブ虹

良いご縁に出逢えますようにキラキララブラブ