No.16~No.18は《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

ちょっと義母の介護で、なかなかブログを更新出来ずアセアセ

でも、楽しみながらお地蔵様は描いてますラブラブ


No.16『あのね…』

キツネさんと楽しくお喋りラブラブ


No.17『プレゼントがあるの音譜

No.18『顔をあげると虹
虹が応援してくれてるラブラブ

お地蔵様を描かせて頂き
私の心は癒されて
心がととのうラブラブ

とても大切な時間ですラブラブ

介護
頑張れますチョキ

お地蔵様が見て下さる方の
癒しになりますようにラブラブ虹

お読み頂きありがとうございますラブラブ

心に癒しと笑顔をラブラブ虹
心に余裕をラブラブキラキラ