笑顔《*≧∀≦》 | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

No.13『龍さんとお空の散歩』



No.14『食欲の秋』


No.15『雲に乗ってどこまでも』


今回のお地蔵様は
みんな『笑顔』ラブラブ

笑顔の奥底には…
悲しみや辛さがあるけれど…

笑っていれば
心は晴れる虹
自分も周りの人達も
幸せクローバー

そして
おもいっきり泣いた後
とびっきりの笑顔を
ご自分にプレゼントしてねラブラブ
どこからか助けがやってきて
なんとかなるもんですラブラブ

お地蔵様を見て
笑顔になってねラブラブ

お読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

心に癒しと笑顔の1日をラブラブ虹
心に余裕をラブラブキラキラ