えっ!!  チャネラーになろうとした訳…⑬ | 心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江です。チャネラーとして活動しています。チャネリングやヒーリングで、貴方を癒したいです。日頃の事、チャネリングや、ヒーリングの事、宇宙の事…を、織り交ぜながら、つたない文章でですが、精一杯綴ります。

こんにちは、さな江です。


ココ何日か、暖かい日が続いてますねぇ。
イイのかなぁ…っ💦と
思ってしまうんですが。
年々春の訪れは早まります。


先日、
意を決して 津山市に鎮座されています サムハラ神社さまに
お参りに行きました。
とても急いで、行ってきました。
と、いうのは、
この日は「先勝」という、午前は吉 午後から凶 の日で。
明日から仕事が入るし…その後も予定がある。
よし、今日行こう! っと、
思い立ったが吉日なみに、行ってきました。



今回のお参りは、中身が濃かったです。
そうやって急に行ったのも、そうですが
帰り際、
展望台の山の方を風が通ったのでしょうね。
ワサワサワサ~っと葉っぱが擦れる音がしたので上を見たら、ご神木が揺れていました。

なんとなく、
神様がこっちに来なさい!って言ってるように思ったので、細くて狭くて歩きにくい所を通って
上の方に行きました。
そしたら、
石の神様、お地蔵様、そしてご神木と若一神社様 と出会いました。

山の天辺にいるので
天空に浮いているような印象を受けて、
特別なものを感じました。

私は、神社仏閣巡りが大好きなんですが
神様の近くにいると、ホント落ち着きますね…。


ここの神社も 呼ばれないと辿り着けない神様…と言われていますが、
わたし個人的には、
神様はどんな人にも平等に愛を注ぐし、来なさい来なさい~(笑) だと思っています。


帰りに、
観光協会の方にお尋ねをして、御守りと御朱印を頂いて来ました😊💕




さて~
私の事ですが…。


その、
天職と思える仕事に没頭していて、

でも、

今、振り返ってみて、
どこか、満足できていないものも抱えながら…
過ごしてきていたことを自覚できます…。


それが、なんなのか…

ふと時間が出来た時に思う 自分の生き方に迷うものだったり、
自分の気持ちだけで終わってしまう恋愛の悩みだったり、
おっきいものから小さな事で、
この小さな胸を痛めていたような時期でした😅。


そんな中。
 

その日は日曜日で、

自分で作って食べようとしてました。

(ここは、

ご飯はその担当の部門があって、そこで用意してくれます。)



私は突然 喉に 正確には食道に 食べ物を詰まらせたのです。
大好きな豚のロースソテーを、
さあ 食べましょう~😊 と
口に入れた、その一口で 詰まらせました😰。

なんで、
そーなったのか自分では、全く分からなくて、普通に食べただけなのに💦…と
困惑しながら
なんとか通るように、押したり叩いたり手を打っていました。
でも、どーにも通過しないのです😰。


それが、
喉の下あたりをぐっぐっと押した時に、
なぜだか急に強烈な痛みとつっかえてたのが通った感触
が同時に来ました。


でも、
どうにも痛くて痛くて堪らなかったので、横になって休んだんです。
でも、休めないんです😰。
仰向けに寝ても背中から痛みがくるし、うつ伏せに寝ても胃が痛むし…
どーにもならなくて、とにかく様子をみようって思ってました。

ところが。
吐き気が出てきたので、近くにあったゴミ箱に顔を向けると…
なんと出血😖‼️ 血を吐いたんです。

もう、これは様子を見るどころの話では無い! と
思って、
窓口という職場の方に電話をしたのでした。


ホントにケータイに救われました。
発明開発された方に感謝です。



と、
今日は、この辺で…ね。



さて、
お知らせです。


恒例となった 誘導瞑想会のお誘いです。
期日 2月26日 (月) 13時~

参加費 初回の方 無料
    二回目~ 500円 (練習期間のため)


※先のご案内の時に
申し込み締め切り日を 1月24日(土)としていました。
正しくは、
2月24日(土)です。

紛らわしくしまして、すみませんでした。


今回は、
参加特典として
お財布ヒーリングを させて頂きます。


参加
お待ちしています!


公式ラインはこちらです

お待ちしています。

↓↓↓↓