チャネラーになろうとした訳…は、⑫ | 心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江です。チャネラーとして活動しています。チャネリングやヒーリングで、貴方を癒したいです。日頃の事、チャネリングや、ヒーリングの事、宇宙の事…を、織り交ぜながら、つたない文章でですが、精一杯綴ります。

こんにちは、さな江です。

皆さんのところは、
どうですか?
インフルエンザの人 増えていませんか?


私が日中にお勤めしているお店では、
インフルで休まれる方が、チラホラいてます。
熱も高くなるし、節々は痛むし…で、
大変みたいです💦


お陰様で、
私は、免疫力アップのヒーリングを毎日しているので、
元気でやれていますよ~😘。



さてさて…、
続きを聴いてください~…



私は、その団体の中の三重県に何個かある集団の中の
一番大きなところに行くことになりました。
引っ越しも簡単だし、お金は団体が見てくれるから、
私は、なにも心配することなく
のほほんと(苦笑)
無事に引っ越してきました。



あら!
なんで?か
無事に…とか、心配なく…って出たのかな って思ったら


昨年、私は三度の引っ越しをしたのですが、
自分でやることが多かったので、苦戦したから
その時の対比する気持ちが出ちゃったかも…です。




それでそれで、
私は、自分の天職だと思える仕事に打ち込んでいました。
その団体で生産している食品を、
活用してくれる方たちの所へ届ける仕事です。

coopさんの宅配と同じような感じですね。




安心安全な食品を届ける!
という、
使命感に燃えていたかもしれません。

そこで作った物たちは、

野菜なら無農薬に近い状態でしたし、

牛や豚、鶏達は自家生産の餌を食べて伸び伸びと育って

健康的でしたから、

お肉になっても美味しかったです…🥰。

 

そんな品物たちを
活用してくれている方の笑顔や行いに支えられて、
その使命感を全うしてこれた様に思います。



色んな事があったけど、
その都度、その都度、自分と向き合って
活用してくれる方たちと一緒に、
愉しんでこれた様に思えます。


懐かしいなあ~~😋😋😋💕



あらあら…、
40代の若き日を回想する私でした(笑)



と、言う事で
今日は、この辺で、失礼しますね。




あ、
本文の中で、
話していた 免疫力アップヒーリング。
ご希望の方は
下の公式ラインより、お申込み下さいませ。


単発コース
継続コース 用意させて頂いています。
宜しくお願いします。

 

 https://lin.ee/kT74cu0