初体験!保育園ママと園外お付き合い、、やっていけるのかぼっちママ | こぶたママの部屋

こぶたママの部屋

娘ふたりとドタバタな毎日
仕事(時短勤務)と家庭の両立、義父母と同居、
夫さんとの日々など吐き出し
短い足でもがいてます
長女ちゃん2018BD
ベビちゃん2023BD

長女ちゃんが絶賛大好きなおともだちがいて

この度、一緒に遊びに行くことになりました、、、


やっていけるのか、、ゲロー滝汗

なんせぼっちママだし真顔


午前中の数字間ですが

なんとか死ぬ気で乗り越えたい


こんなときは敬語を使うの?

ごはん代は割り勘?

さよなら👋する時はどうきりだすの?

「もうお昼だしじゃあねー」的な?


もう、

想像するだけで死にそうゲローゲローゲローゲロー

こういう時コミュ力がほしい笑い泣き


Xデーまでドキドキ💗



こぶた家のラン活ストーリー

来春小学生のご家庭はみんなもう買ってるのかな?




豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚