保育園面談で次女の歩行について言われたこと | こぶたママの部屋

こぶたママの部屋

娘ふたりとドタバタな毎日
仕事(時短勤務)と家庭の両立、義父母と同居、
夫さんとの日々など吐き出し
短い足でもがいてます
長女ちゃん2018BD
ベビちゃん2023BD

先日次女の保育士面談がありました


普段の家庭での姿や

保育園での過ごし方

食事の話などを先生とおはなし


また、

「仕事と家庭の両立でお困りのことありますか?」

(保育園で支援できることがあれば、、)


とありがたいお言葉泣き笑い


いえいえ

十分お世話になってます

感謝感謝


↑他の園もこんな感じですか?



面談も終盤、

先生ポロっと

「いや、ベビちゃんの歩行もしっかり歩けるようになりましたから安心ですね。内科検診のお医者様から

このままハイハイだとしたら要観察って言われてたんですよーー」と


滝汗滝汗滝汗滝汗

母、聞いてないよ💦


一瞬あせりましたが

今しっかり歩いてるんでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و


なにがともあれ

まるーく終わった面談でした