虐待と叱りのはざまで | こぶたママの部屋

こぶたママの部屋

娘ふたりとドタバタな毎日
仕事(時短勤務)と家庭の両立、義父母と同居、
夫さんとの日々など吐き出し
短い足でもがいてます
長女ちゃん2018BD
ベビちゃん2023BD

ベビちゃんの体調は落ち着き

今度は長女ちゃんが体調不良と反抗


私がベビちゃんに付き添い入院してたのもあるけど


ばぁばにキー――ムキー


母にキー――ムキー


夫、母、長女ちゃんと話しても

翌日にはケロッと元通り

またキーーームキー


今朝も何事もなかったように朝から反抗


朝の余裕のない時にされると

イライラもMAX


私も言い返して激怒


感情にのまれたらダメだし

長女ちゃんの気持ちを

理解してあげなきゃってわかってる




だがしかし


学習しろよ、長女よ

何回言えばわかるんだ

母も人間だし、つらいわ



あーーー

朝から怒鳴っちゃったから

ご近所さんに虐待って思われただろうな、、、

もう遅いけど


ストレス溜まりすぎて体重がヤバい

ストレスフリーにならないと