LOVEアニメ♪ブログ

LOVEアニメ♪ブログ

アニメ大好きです。
FLOW大好きです。
アニソン大好きです。
普通に日記も書きますが
アニメの紹介入れていくつもりです♪
共感できるものがあったら
どんどんコメントお願いします★

Amebaでブログを始めよう!

くっそー(-"-;)

15時に一回記事
書いてたのになぜか消えた。


根性で同じ内容
2度かいてやるさ!!

なので日常生活はぶいて
さっそく曲紹介↓↓↓↓








今日紹介するのは

我らがFLOW様だo(`▽´)o
大好きだよ神様だよ


そのFLOWのリリースした
アルバムのひとつが~

LOVEアニメ♪ブログ


MICROCOSM~♪
(ドラえもん的な
効果音の想像お願いします)
あっ!読み方はマイクロコズムです。




すごいんですよ~
世界観がとにかく
すごいんですよ~

すごいんです!

6月30日(現地時間)から仏パリ郊外で開催されている
日本カルチャーの祭典「JAPAN EXPO」で、同国内で発売された
日本のアニメや音楽、アジア映画などの最優秀作品を決める
「2011 ジャパン・エキスポ・アワード」の受賞作が発表されました。

各部門の候補作の中からアニメや音楽などメディア関係者による審査員と一般投票で
選ぶもので、最優秀J-MUSICアルバムを「MICROCOSM」が受賞!!!



すごいしかいえなくてごめんなさい(´_`。)





そうですねぇ

このアルバムには

NARUTO疾風伝主題歌
ヒーローマン主題歌

がはいってます(^O^)

皆さん曲しってますか?

わかったら、コメ蘭に
答えどうぞ~(^∀^)ノ

次回の記事で
答え発表いたします



こんにちわ!


今日もさっそく曲紹介したいと思います♪

みなさんはタイトル見て

何のアニメかわかりますかね?


今回紹介する曲のアニメは

デジモンアドベンチャー

ですо(ж>▽<)y ☆


Butter-fly紹介するかどっちかで迷ったのですが

あえてメジャーじゃないほうで攻めてみました!!

この曲知ってる方は挙手お願いします!!


この前バイトの新年会で2次会のカラオケで

Butter-fly歌ったのですが、

マクロスFの星間飛行歌った時より

反応薄くて困りました。

Butter-flyってメジャーでわないのでしょうか?





この曲2期の02のほうでも完全体進化の

挿入歌になっていてすごくうれしかったですねえ・・・。

歌詞深いですよね^^

ああ//いい!!
ブログ更新しながら聴いていたら結局記事書きながらができず
YouTubeに集中してしまいますσ(^_^;)


よければきいてみてください!



自由登校だと生活リズムがめちゃくちゃになります(><;)


朝方まで起きてからの就寝なものでして


起きたころには昼過ぎになってるわけで


弟が学校に行っていてるのはあたりまえなのですが


寝ぼけのせいか、いつもいつも



(°Д°;≡°Д°;)エッッ



って、なりますww



今日なんか朝から仕事でいない母親が


早上がりの日だったらしく帰ってきてました。



「おそよーーー!

ただいまーーー!

昼ごはん出来とるよー!

あんた今日バイトでしょーー!

もうちょっとで誠(弟)帰ってくるよーー!」




的な感じで起こされての起床です。


小学校は木曜日のため4時間。


あと30分もすれば帰ってきます。


これは寝すぎですよねー(→o←)ゞ


おかげさまでバイト帰りの疲れた体でも


まだまだ起きていられそうです。



はーーーーい!


アニメ紹介コーナーに入りたいと思います!



ドン!




LOVEアニメ♪ブログ

↓公式サイト↓

http://pierrot.jp/title/fushigi/


ふしぎ遊戯です。


全然最近のアニメじゃありませんよ。



そこってそんな重要じゃありませんよね?


昔のほうが隠れた名作多いと思うんですよね。


最近のアニメいいのたくさんあると思うんですけど


気に入った作品を無限に繰り返し見て


感動に浸るタイプなものでして


あまりわからないという・・・爆


原作の漫画持っているものに関しては


アニメ化したとき声優さんのチェックして


いい感じだったら見てみようという主義なので


メジャーなのしかみないんですよね・・・。


マーメイドメロディぴちぴちピッチに関しては


るちあちゃんの声があまりにも想像と違っていて


ショックだったのを今でも鮮明に覚えています・・・。


声優さんには失礼だったと思うのですが


その作品だけは・・ショックでした。


あっ!ちなみに私は声優さん大好きですよ!


福山潤さん神です!


話し戻しまして、


まあ、ふしぎ遊戯の作者様の渡瀬悠宇先生って


いい作品たくさんあるからまだまだ


アニメ化作品やドラマにもなったりしてますが


とりあえずふしぎ遊戯。紹介します!



お話は、女子中学生がはるか昔の中国に

タイムスリップしてしまうという感じから始まる作品です。



内容は結構深く恋愛・家族愛・仲間の絆・感動


さまざまな要素が入っていると思います。


登場人物一人一人のキャラ設定もちゃんとなっていて


見ごたえのあるアニメだと思います。


主題歌である


OPいとおしい人のために


EDときめきの導火線


YouTubeでぜひ聞いてみてください。


きっと気に入ると思いますよ(‐^▽^‐)



あんまりわかりやすい説明に


なっていなくて申し訳ないのですが、


本当おススメなのでこの気持ちだけでも


わかってやってくださいヽ(;´Д`)ノ


でわ、失礼します

曲紹介です(´0ノ`*)

今日はAngelBeats!にでてくるバンド

Girls Dead Monsterーガルデモーの

曲紹介したいと思います!

本日の紹介は岩沢Ver

Crow Song



曲調?いやいや。
歌詞?いやいや。

すべてが私好みでした!

掛け合い的な曲が好きなものでして
この歌、最高でしたよо(ж>▽<)y ☆


みなさんもぜひ聞いて、ハマってください(-^□^-)




今後もこんな感じで曲紹介とかしていくんで
よろしければこの曲紹介してください。
などのリクエストあればコメント欄にお願いします!


でわ、失礼します



はい!こんにちは(-^□^-)


ブログ初めて3日がたちました。


大体3日坊主なものでして

今日更新して明日更新するかしないかで

この先の更新決まります笑



昨日はいつめんでお泊りをしてきました。


クレープ&たこ焼きパーティーです。


アニメ大好きのブログ


野菜やらフルーツやら切ってたら

お皿がいっぱいになりまして、

最終的にキャベツ1玉買ってましたので一番

端の大きい葉もお皿として使用してましたww


そしてできたキャベツ太郎・・。

写真の顔面であろう1枚のキャベツの葉の中にも

千切りキャベツがぎっしり詰まっています(^▽^;)


いっぱい食べましたよ!

手作り生クリームを飲んで

誰よりも早くギブアップしてる人もいましたww



みんなの胃袋が限界を超えたころに

ちょっとした遊び心で作った。↓
アニメ大好きのブログ


レシピ


・たこ焼きの生地

・みじん切りのキャベツ

・チーズ

・さきいか

・ソース

マヨネーズ


1.ホットプレートに

たこ焼きの生地を丸くひきます。


2.生地の上にみじん切りのキャベツ・さきいか・チーズをのせます。


3.適当に放置したらひっくり返して、

チーズを上にかけます。


4.ソース&マヨネーズを適量かけて完成!



まっ!


お好み焼きもどきですわな。

普通においしかったですww


限界超えた胃袋にもしっかりはいりました。


あとはずっとぐだぐだです。

5人で2枚の布団に寝るのはとてもきつかったです。

1名ほど寝相がすごい人がいらっしゃいまして、

狭い中でも背中蹴られ続けました。


今日は卒業式に向けて担任の先生への

サプライズのプレゼントを作成していました。


卒業っていえばやっぱり

AngelBeats!でてくるんだなあああああ・°・(ノД`)・°・


やばいやばい。

思い出せば涙が・・・。


1番の宝物聴いて心を癒しましょうか。


日向の”じゃあな!心友”←(///∇//)

心臓ワシ掴みされてまうww


日向って素晴らしい。

大山君の告白シーンのオチ

直井君とのやりとり

結婚してやんよ

じゃあな!心友!


ああ!素晴らしい!




アニメ大好きのブログ





やっぱアニメに話がそれてしまうのですが


まあ、楽しいお泊りだったわけですよ♪










よいしょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


では、失礼します!