くっそー(-"-;)
15時に一回記事
書いてたのになぜか消えた。
根性で同じ内容
2度かいてやるさ!!
なので日常生活はぶいて
さっそく曲紹介↓↓↓↓
今日紹介するのは
我らがFLOW様だo(`▽´)o
大好きだよ神様だよ
そのFLOWのリリースした
アルバムのひとつが~
MICROCOSM~♪
(ドラえもん的な
効果音の想像お願いします)
あっ!読み方はマイクロコズムです。
すごいんですよ~
世界観がとにかく
すごいんですよ~
すごいんです!
6月30日(現地時間)から仏パリ郊外で開催されている
日本カルチャーの祭典「JAPAN EXPO」で、同国内で発売された
日本のアニメや音楽、アジア映画などの最優秀作品を決める
「2011 ジャパン・エキスポ・アワード」の受賞作が発表されました。
各部門の候補作の中からアニメや音楽などメディア関係者による審査員と一般投票で
選ぶもので、最優秀J-MUSICアルバムを「MICROCOSM」が受賞!!!
すごいしかいえなくてごめんなさい(´_`。)
そうですねぇ
このアルバムには
NARUTO疾風伝主題歌
ヒーローマン主題歌
がはいってます(^O^)
皆さん曲しってますか?
わかったら、コメ蘭に
答えどうぞ~(^∀^)ノ
次回の記事で
答え発表いたします




