今日も雨ですかー(´_`。)
雨の日はテンションが下がる・・・。
学校前まで行ってくれるバスのバス停まで歩いて30分。
バスに乗って10分。
まっ!計40分ですよね。
普通に自転車で行けば20分。
この時間差がもどかしくて
あえての自転車でぬれて行ってましたわー。
かっぱってあんま意味ないwW
特に女子!!!
スカートだからズボンタイプの着用ができない!
ワンピースタイプので行ったら、
スカートびちゃびちゃでまたこれ意味ないwW
髪の毛必死に朝ヘアアイロンでセットしても
ぬれたらまたまた意味ない。(´д`lll)
今となっては懐かしいですね。
今日は亜由子ん家にいつめんでお泊り♪
夜が楽しみになってきたぞー!
クレープ食べ放題&たこ焼きパーティー
甘いの苦手だからクレープは・・・。
たこ焼きは関西の人並みに好きだから楽しみ(´∀`)
それで思うんだけど関西の人ってみんな
たこ焼き&お好み焼きすきって本当なんでしょうか?
地元広島な私ですが、お好み焼きは
広島風より関西風派です。
広島人にはめっちゃ”エー!!”って言われます。
でも関西が好きなんだからしょうがないですよね。
話それてしまいましたが、あとは
卒業旅行の計画しっかり立てないと!
秋葉原に行きたい←切実に
せっかく東京行くなら行きたいなぁ
まあいつか個人的に実現させてみましょう★
そんな今日の紹介は
コードギアス
反逆のルルーシュ
↓公式サイト↓
中学校の時に好きだった人に紹介してもらったアニメ。
最初はアニメそのものに関心もなく見始めました・・・。
当時の私はロボット系に興味がなかったのです。
※あくまでも当時です。今は好きですよ♪
がっ!しかし
1話目を見終えたとき、自分に腹が立ちました。
なんじゃこりゃ~!!
めっちゃいいじゃないかー!!
まっ。大体こんな感じですよね。
アニメのDVDって最初の1巻は第1話しか
はいってないパターンあるじゃないですか。
ギアスもそのパターンでしたので、
そっこーTYUTAYA行きまして
セット料金でいっきに5本借りるつもりが
4巻までしかなかった。
あんときに感じた
絶望感といいますか
喪失感といいますか
地味に覚えてるんですよねー。
それで次の週に借りた5巻が・・・。
やばーーーーい(泣)(T▽T;)
5巻に収録してあるstage12から13が
衝撃でたまりませんでした。
シャーリー・・・。
このシーンわかる方いらっしゃいませんかね?
誰か共感しあいたいです!

