LOVEアニメ♪ブログ -2ページ目

LOVEアニメ♪ブログ

アニメ大好きです。
FLOW大好きです。
アニソン大好きです。
普通に日記も書きますが
アニメの紹介入れていくつもりです♪
共感できるものがあったら
どんどんコメントお願いします★




今日も雨ですかー(´_`。)



雨の日はテンションが下がる・・・。



学校前まで行ってくれるバスのバス停まで歩いて30分。


バスに乗って10分。


まっ!計40分ですよね。


普通に自転車で行けば20分。



この時間差がもどかしくて


あえての自転車でぬれて行ってましたわー。




かっぱってあんま意味ないwW


特に女子!!!


スカートだからズボンタイプの着用ができない!


ワンピースタイプので行ったら、


スカートびちゃびちゃでまたこれ意味ないwW


髪の毛必死に朝ヘアアイロンでセットしても


ぬれたらまたまた意味ない。(´д`lll)




今となっては懐かしいですね。




今日は亜由子ん家にいつめんでお泊り♪


夜が楽しみになってきたぞー!


クレープ食べ放題&たこ焼きパーティー


甘いの苦手だからクレープは・・・。


たこ焼きは関西の人並みに好きだから楽しみ(´∀`)




それで思うんだけど関西の人ってみんな


たこ焼き&お好み焼きすきって本当なんでしょうか?



地元広島な私ですが、お好み焼きは


広島風より関西風派です。



広島人にはめっちゃ”エー!!”って言われます。


でも関西が好きなんだからしょうがないですよね。



話それてしまいましたが、あとは


卒業旅行の計画しっかり立てないと!


秋葉原に行きたい←切実に

せっかく東京行くなら行きたいなぁ


まあいつか個人的に実現させてみましょう★




そんな今日の紹介は


コードギアス

反逆のルルーシュ


奈苗のブログ


↓公式サイト↓

http://www.geass.jp/first/



中学校の時に好きだった人に紹介してもらったアニメ。


最初はアニメそのものに関心もなく見始めました・・・。


当時の私はロボット系に興味がなかったのです。


※あくまでも当時です。今は好きですよ♪



がっ!しかし



1話目を見終えたとき、自分に腹が立ちました。



なんじゃこりゃ~!!

めっちゃいいじゃないかー!!


まっ。大体こんな感じですよね。


アニメのDVDって最初の1巻は第1話しか


はいってないパターンあるじゃないですか。



ギアスもそのパターンでしたので、


そっこーTYUTAYA行きまして


セット料金でいっきに5本借りるつもりが

4巻までしかなかった。


あんときに感じた


絶望感といいますか


喪失感といいますか


地味に覚えてるんですよねー。


それで次の週に借りた5巻が・・・。


やばーーーーい(泣)(T▽T;)


5巻に収録してあるstage12から13が

衝撃でたまりませんでした。


シャーリー・・・。


このシーンわかる方いらっしゃいませんかね?


誰か共感しあいたいです!











アメーバ初めてみた!!


学校の人は誰も見ていないはず・・・。


ひそひそと更新していきまっせ('-^*)/



学校も自由登校に入りまして

マジで解放感やばい!!!


次の登校日は29日の卒業式予行。

いよいよって感じ。短かったなぁ。

高校ってこんなもんなのでしょうか?


大学の課題しないといけないけれどもそれどころではない。

学校がなければ、バイトが忙しすぎて疲れる。

店長は容赦ないな( ̄Д ̄;;

労働基準法全く守れてないと思いますが。

人雇ってーーーーー!←切実に


しかーーーーし!!

私にはYouTubeという強い仲間がいるですよ(* ̄Oノ ̄*)


ずーーっとアニソン聞いて疲れをいやしてます。

ある意味お風呂よりもいいですね。


やっぱアニソンネ申ですドキドキ


最近の私の流行は

Angel Beats!



奈苗のブログ


↓公式サイト↓

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=0QvcPXlV3ihD6Q53NMDmJtW.PmilwFmsXUh9I1e896of2205HozAQ23iMA3AonBaopcwf4E5373eo4lUq0zeKF6WM_PIhOFb9nX6XsBKGHsV505yYY3BnUs.fl7AHRSAy54ZkEKSi8eS5SBaPMWxpstEXMmXHgOT28.TU9CWVQfdxaz2_ddBbJuyHYuA2pWV3wNPROs-/_ylt=A8vY5ms8ojhPYT8BsSaDTwx.;_ylu=X3oDMTEyMjBjcWJwBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTc-/SIG=11d162hms/EXP=1329212412/**http%3A//www.angelbeats.jp/


なんでこの魅力に早く気付くことができなかったのだろうか(´□`。)


全13話。どれもいいけども個人的には9話あたりからがもうやばくてやばくて・・・。


歌もいい!ガルデモのCrow Songすごく好きです。

おススメ!見てみてくださいテレビ