感無量です。

奥川祭りとさせてください。

顔がヒクヒクしてた(緊張が過ぎて笑いが止まらん風にも見えた)マリモ兄さんが、個人的にツボでした。ありがとう。

ご当人のソワソワっぷりも実況されてて、もらいソワソワ。

すわほー✨☂️🐧

あーもー、これぞヤンスワよ。
(あらやだ、スマホ構える私の亡霊まで入っとるがな💦)

って、こんなニッコニコだったのが、

全燕が泣いた。

 

 

なお、7回裏、


#20 劇場開演は、私がうっかりオリックス様の「SKY」歌っちゃったせい、ということにしておきます(カラオケでも歌ったぐらい好き)

血圧上がるわw 


故障者続出、心配事が絶えないスワローズ…

丸ちゃんデッドボール受けて交代…

…の後に、また際どいコースやられた長岡くんの目がめっちゃ怒ってた感😱

わかる!いやでも💦今日だけは乱闘やめてー、などとソワソワしていたわたくし😅


いやもう感情全部盛りでした。

そんな中で掴み取る勝利、うれしさひとしおです。


事ある毎に

胃薬だー、火を消せー!、消火器ー!

騒ぎまくる(それ、あたす)愛すべき ちなヤクの皆さん、共にがんばりましょう爆笑