後ろ髪を引かれながら~

 

PayPayドームから、21:52発の新幹線、我が家に帰れる最終に乗るためには、21時ちょうどにドーム出て、まず競歩1km😅 → 地下鉄 → 新幹線側の改札にダッシュ...で、なんとか間に合いました。


今日はコレがメインだったので...






あとは食べ物(試合を見ろ)

 

っと?! まさかの大量得点


スワローズ、現在キャッチャー不足の緊急事態。
試合前ステージで、つば九郎さん、なんとキャッチャーの求人を出されたその日に~

鈴木捕手、大活躍!
初々しい!
(無事帰宅、プロ野球ニュースに間に合った!)

我が県の燕戦士、山野投手も今季初勝利!

あろうことか、持ってくの忘れたタオル。

本日の、つば九郎さんからのありがたいお言葉。

あらやだ🌷

これにて私の今季現地観戦、終了です。
だって暑いんだもの。地味に虚弱。

いや、秋にまた、PayPayドーム行けるんちゃうーん✨ 言ってみるみる。
あきらめない。ヤり返せ!

秋に、つづく。