かろうじて午前様までにはならずに、

ただいま~おかえり~(ぼっちです)

 

試合は悔しかったけど~

 

デジカメくんパチリ大渋滞。





試合は~、まけほー。
私の現地勝率、また下がりました…

気を取り直して~

楽しかった!!

 

ドアラさんの等身大モニュメント。

つば九郎さん、「すしざんまい」のツッコミ大好物。




楽しい燕征(えんせい)でした!
数年振りの名古屋、なかなか大変な行程でした。きっとまたしばらく行きません😅 

真夏は熱中症回避で潜伏します。

今回も実はヤバかった…。5月でバテバテ。
バンテリンドームまでの移動、2日目は地下鉄やめて、時間かかっても空いてるバスにしました。そして裏口から入場。
暑っつい屋外での、試合前マスコットステージ観覧も自粛。
年々体力との戦いです。

かなしいかな、ムリせず楽しむのも必須テクニックとなりました。

てことで、真夏潜伏前ラストの?!私の次回現地観戦は~



まってろ、なかす!(違う)

みずほPayPayドーム福岡!
って、また長い名前に。(なんて略すの?)

次を励みに、またしばらく修羅の道、がんばりまーす。

おしまい。寝る!