おまけ。
スタッフさんMCコーナーで、おみやげ追加。
ヤクルト1000の余りが若干あったようで、いろんな質問して該当した方にもう1本。

わざわざ西日本から東京に、今回の新幹線ツアーのために来た方~で、ビンゴ。

MCさん最初は私に気づかず一旦スルーされかけたんだけど、隣でお話してくれた方が、山口って言いましょうよー!と背中押してくれたので、アピってしまいました😅 
ヤクルト1000、2本目ゲット。
他、京都、金沢の方々が、わざわざ東京に来たヒト~でした。

座席の頭にあるペロッとした布、頂けました
(正式名称を言われたけど忘れた)

事前に頂いてたのは、
カードストラップ、
びーたーの  りーしお。


最後に、つば九郎さんからのおみやげ抽選会をと。席番でご当選者3名様に、直筆スケッチブック進呈。
今回は筆談トークまではしてないので、何かしらの一言とサイン入り。

まあ、イベント内でのこういうのは、なかなか当たらないしー、


当たりました……うそーん。
ビビります。今年の運、終了のお知らせ。

そんなこんなで、土曜の試合は私の念がふわふわしてて行き届かずに負けました。
…ってことにします。

明日につづく。
明日の最終で絶対帰らないと行けないので、どこまで見られるかは、ヤクルトちゃんの試合展開次第!