ミラクルが多すぎまして。

私の念が行き届かなかったせいで、スワローズ、土曜は負けました。…ってことにします。


その1。


遡ること3月、東京から名古屋まで、つば九郎さん同乗しての新幹線貸切燕征のナゾ企画告知。

なにそれ、面白そう~!でも当たるわけないよねーん、軽い気持ちで応募してみるみる~ 

→ 購入権当選。さあたいへん。

行程を練りまくる。


5/24 定時まで働いてから移動、夜行便で東京前泊。海外旅行かよ。

酷暑の神宮は体調上あきらめたので(数年前に、まじ熱中症なりかけた)貯まったマイルを今回発動。

当該のスターフライヤー便、WiFiありません。

 

 

私が見られなかった金曜の試合は勝利。

まさか、羽田着陸の頃まで延長してたとは。


遠足前日の宿、案の定、目が冴えまくり。

つづく。