私事ではございますが、

かねてより、お付き合いしてきた・・・



無言の会社とおさらばしましたー 爆笑 


こちらで複数回グチってましたが、条件おそらく良くなる方向での別会社とご縁があり、契約満了の退職時期設定で若干ごにょごにょ難航しましたが、無事に、どろん。


ちょうど丸2年しかいなかったし、派遣社員だし、入社時の歓迎会もなければ、退職時の送別会も退職金も当然の事ながらありませんが、

なんと!


ランチ時にプリンの差し入れ 🍮

それと寸志のJCBギフト券1万円 ゲラゲラ


無言で冷たい雰囲気で、市外本社との連絡という名の下に常時接続の監視カメラあって、とにかく上から目線で、いけ好かない会社だと直近ボヤきでディスりまくってたので、これだけでもビックリ、いろんな意味でウルッときました笑い泣き 


あたす、一番穏便に辞めた派遣社員よね(過去の方々、もれなく問題あっての短期退職多数)と自負しつつ、次のステージへ。


プリンのぱちりはない。


代わりにー





村人さんから村長さんにもどってきてくれたのか?!
私の卒業祝いにズドンしてくれたのか?!
(やかましい)


ちなみに所属の締め的にはこの土日が境で、月曜から新会社。無職ゼロ日。
再び、ちなヤク匂わせランチグッズに加えて、お衣装も着て(初日は一応スーツだが)

 

引き続きノーテンキに頑張りまーす。

では、きいてください~

「卒業」

(気分的には尾崎の方)