トンカツ、食べがち~食べ勝ち~爆笑

昨日より大風邪ひいて、仕事も休みました。
結果、試合開始早々から中継みられましたが。

朝の検温、本日終了のお知らせ~ガーン

病院帰り(かかりつけ超近所、行ける体力はあり。もろもろ陰性、大風邪っぴきでした)
お持ち帰りの、トンカツ弁当(おかずのみ)←ほっともっと出店エリアの皆さんにはおなじみ、申し訳程度量のスパゲティ添え。

玄米ご飯、レトルトカレー、燕市特産ステンレスつば九郎スプーン、絵的に美しくないぶっ込み盛りだが、うまし。
高熱患者の食べ物とは思えないゲラゲラ


ぎゃーぎゃー1人騒いでたら熱も下がりました。

今年も日々元気をもらいます。
チームのみんな、心配事もあるけれど、一致団結、秋にはえみふる!

載せそびれてましたが、先月ちょいと福岡行った時に、櫛田神社参拝にて今年のをようやく発見🐧


お隣のは私じゃないんですがね。
なんかうれしくてパチリしてしもた。
○○○さん、他力本願すみません!