着いた!

いや、あっついわ。

躍動するヤングスワローズ。
いや、しんどそうである。
久しぶりに選手見ると、やっぱうれしいね。


さあさあ、お目当ての~。
無事に権利をいただきました。

例によって、トークショーの内容は、SNS等の掲載ご遠慮下さい、とのことにて割愛~。

お悩み相談の筆談トーク、頑張って手を挙げたけど、ご指名ならず。
まだ圧が足らんのか、あたす。
でも人様のお悩み相談への、つば九郎先生の切り返しを見るだけでも楽しかった!

はいはい、じゃあパチリして帰りますよ~。
わーい。


はい、おしまい。

……???


いや、あのう、

まだいんの?

おかえりください。。。


……的な??

わたくし、シャッター押し終わりに気づかず、いつまでもボケーっと突っ立っていた様を(ポージング付き)、スタッフさん撮影時に勝手に連写されてました。
はずかしい。すんまそん 昇天

選手との遭遇やらサインやらの、ふれあいはなかった。けど、いい天気のスタジアムで、見学しながらボーッと過ごす。贅沢なことよのう。

フェリーの時刻が迫ってきたので、ぼちぼち撤収。
松山、また来年!