先週末から、スワローズの試合中継を私が見られない日は勝利、見ちゃった日は負け、見事にビンゴだったので、ちゃんと見られる今日はヒヤヒヤでした。


私がちゃんと見た日に勝つまで、書き込みは控えるぞ。こっそり応援してました。


久しぶりに、ダンシングつば九郎、発動!

(注1:あの音が出ます)

(注2:喜んで撮ったものの、慣れないことしたので、なんか読み込み時間かかるサイズ感。出先の読者様はスルー推奨😅)




石川投手、石川さん、石川じいさん、かつおくん、やっぱ勝利は特別うれしいです。


できる限り長く、その勇姿を見続けたいです。

ありがとう、これからも。


さて、

これまた書き込み控えてました、余談。

連敗中にこんなん、まぬけすぎるので保留してました、ポップコーン事件その後。


完食!

(冷蔵庫保管、3日後。お腹も味も大丈夫ゲラゲラ


サイズ感、おわかりいただけるだろうか……

(パペットつば九郎 & ティッシュケースつば九郎との比較)


ぶちまけた元々の正しいサイズのポップコーンも紙コップ入りで、ヘルメットは未使用で帰宅。
公式さんのステッカー付き。
パペット九郎さんにサイズぴったり。

さあ、つば九郎さんも、おさむらいさんに~
(これがやりたかったw)

・・・帰ってよく見て気がつく。

肝心の『J』マークが無い?!?!


何らかの(複製禁止とか?)おとなのじじょうなのか、
それともWBCグッズ担当さんのやらかしなのか
(やらかしはスワローズ・グッ担さんの得意技なのだが)

しかたがないので、あるやつ貼る。

デカイ!(2896とはいえ)
見えにくい!(完全保護色)
もちろん『J』は無い!


なかなか妙ちくりんな感じに 爆笑 
これも、良きおもひで。

さあ、まだまだ中盤!
楽しみますよーウインク