すわほー☂️でございます~。


うれしいねー。おめでたいねー。
元気でます。
これからも頼みます。
石川じいさんと青木おじさん並びのヒーローインタビュー、また見たいぞ!

今日は、吐きそうになったり、睡魔に襲われたり、記憶が薄れたり、薄目で見たりすることなく、くつろいで観戦できました~照れ

楽しそうな若い衆。

そういえば~ 
突然今日、無言の会社から、コロナ5類移行を機に、ノーマスク推奨の通達が出た。
(個人の判断ではあるが、会社としてのガイドラインを示します…という事で。要は社長がマスク嫌いだかららしい)

うへー、マスク生活の最中に入職して1年、昼休みも顔の見えないデスク位置でスーパー黙食の会社、ずっと誰の素顔も見てない、こちらのスッピンも見せてなかったのに。

じゃあマスク取りましょう。

マスク越しに見ていたお顔、#33 内山壮真くん風のイケメンだと1年もの間ずっと思っていた直属の上司が、ちがう顔だった……昇天

それ、お互い様な!!笑い泣き

健康には気をつけつつ、加齢に楽しく抗う所存です。この先のスワローズのみんなの色んな記録、見届けられるよう頑張るぞと。