無事に帰宅、今回もケチってJR在来線。


というか、こちら側のフェリーターミナルに行くのは、マイカー以外は在来線しかない。所要時間はほぼ同じ。帰りきっとヘトヘトだと思ったので睡眠できる電車にしました。


出ました最後に返り討ち。架線トラブルやらなんやら、またしても在来線大幅遅延💦 

日付が変わらぬうちには帰れました。

楽しかったので、かまわぬよ。


ちょんまげリターン、載せ忘れてました。





Twitterおともだちの少ないわたくし、ほぼ小ネタいいねか、懸賞リツイートばかりのわたくし、過去最高閲覧数を頂いたのが、いけおす鳥の背中でございました。


あー楽しかった。

弾丸お出かけが、あといくつか控えております。真面目に節制と勤労します。