この先いろいろまたイベント来そうなので、交通費節約にてお出かけしてみた。


朝早めの出発。



まじで、2021年日本シリーズ・極寒のほっともっと神戸を思い出した。ここで凍えて行き倒れるのか、あたす。
初手からなかなかの苦行。

このぐらいガマンできるでしょうの圧を感じたJR西日本の在来線。おそるべし。
小倉からJR九州の特急に乗り換えて、一転ぬくぬく。助かった。 

無事、いろいろ満喫しました。

御朱印と、タオルとクリアファイル~。

って、すっ飛ばしすぎ。

イベント内容は~、書けません!
(ブログ、SNSへの書き込み禁止令😅)
おさっしください。

毎年毎年よく爆笑ネタを考えられるなあと感服するばかり。

福引は外れましたが、神の手が発動しました。
立ち寄った櫛田神社。
探してみること推定3分。諦めかけてチラリ見たダルマ柄の絵馬。これじゃなーい?とひっくり返してみたら、ビンゴびっくり 

ありがたくパチリさせて頂きました。


イベント会場はペイペイドームの隣の施設。
去年の交流戦の時、『ギータ先生展』やってて立ち寄った建物内。
ぼっちには縁薄い(笑)、楽しそうなアトラクションがたくさん。

秋にまた来るぜ!
待ってろペイペイドーム!!


今年は、対スワローズ戦は、オープン戦(あるけど平日かーい。わたし的に難易度高し。)、交流戦のペイペイドーム開催はありません。
チャンスは日本シリーズのみです。

オリさんとの三度めの決戦も見たいが、お出かけ的には、やはり近くがいいな(おい)
秋が楽しみです。

さて帰り。往復割引きっぷを事前購入していたので、同じく特急&在来線。
さすがに極寒の仕打ちはなかったですが、在来線に遅れ発生、想定外に時間かかっての我が家着。JR西日本~💦

楽しかったので、かまわぬよニヤリ

早く春にならないかなあ。
ロス発動中。