ようやく荷物整理、って、もうずいぶん日が経ちましたが。


ファン感謝デーの思い出~。


朝イチで出かけたので、高額福袋も行列的には余裕で購入できる状況でしたが、今回はガマンしました昇天


ふと見ると、選手&つば九郎グッズとボール(当たりは誰かのサイン入り!)計4点入り、2,500円!が、私に語りかけてきました。

お得なのか、ぎゃんぶるなのか、よくわからんが、これぞ福袋だろー!


つば九郎さん巾着袋(不織布)と、軽さにひかれてお買い上げ~。


ボールの感触を確かめつつ帰宅し、開封の儀。



・クリアファイル 
・ペットボトルカバー 
・マフラータオル #30 
・ボール
と、やればできる!!巾着袋。


私がこのタオルを球場で掲げるチャンスは果たしてあるのか?!
がんばれ西田くん!!

ボール的には~.⋯⋯まっちろ。
ハズレですな(笑) 
いや、これはいつかどこかで、選手のサインがもらえる伏線なのかもしれない~(松山しか可能性は無いですが)

万単位の福袋は恐ろしくて買えません。
前に並ぶ、何個も買われる高額お会計の方々を見て、震えていた小市民のわたくし😱

また懲りずに、幸せのちっこい福引、やっちゃいそうですニヤリ