夢の国から帰り、余韻にひたる間もなく、ぐったり無になって働いた今週でしたが、ヤクルト激震ニュースで目が覚めた週中。
いきなりだったから、かなりの衝撃度。

ありがとう、マクガフ。
がんばれ、マクガフ。
さびしいけど、前途に幸あれ。

気を取り直して、夢の国、反省会。
『つば九郎きゃめらって、すごく密なので。』
アーカイブ、夕ごはんのお供に、やっと少しづつ視聴中。

現地参加あるある、いろいろ取りこぼしてます。スマホでイヤホン同時視聴はしていたけど、ウロウロしてた間は見逃し or 話半分。そうかそういうことか~、が色々(笑)
いや~楽しいね~。

選手コラボグルメの凄まじい行列にくじけて、肉山カレーを朝イチで食べました。
朝っぱらからカレーの人、そんなに並んでなかった。お腹すいてて即がっつき。
うまし。

満腹です、さあどうしましょう。

なんてことなく、再び小腹が空いたのでさまよいます。
そんなに並ばずに買えたもの、その2。
銀だこ、優勝記念ホワイトソース白星なんちゃらたこ焼き。
(またも即がっついて、パチリはない。インスタグラマーにはなれない笑い泣き
うまし。

.......の、おまけで付いてたミニ色紙。



わーい爆笑、と喜んで受け取った直後、店のお兄さんが厨房に一声。

「優勝記念、終わりました~!!」

はい?!
私がラスト1だった。ありがとうございました。

なんでさほど待たずに買えたかというと、大物イケメンゲストと、ウチのイケメンの、パフォーマンスタイムだったせいかもしれない。

たこ焼き待ち、この頃合いでした😅

ウチの誰か乱入するかも?の予想も忘れて、お買い物するなら今時分だろう(こら)と、食べ物探しに走った結果の見逃しでした(笑)

あー、楽しかった。
これからしばらく野球ロスだなあ。

ちなにわか、今日の午前4時には起きてませんでした。爆睡 ふとん1 → 起きたら勝ってた。
おめでとうございました!合格クラッカー
野球だったら起きてたかな(こら)

師走は、おとなしくします。