あらてのチェーンメールが、メル友さん(同年代女子)から届きました。

***************

2010年10月は、 5回の金曜日、 5回の土曜日、 5回の日曜日、 が 

すべて1ケ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だと言います。

8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると、

4日のうちにお金が入ってくるそうです。

中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。

豊かにならないといけない(なってほしい) あなたに送りますから豊かになって下さい。

***************


すっごーい。 823ねんぶりってーっ。 しかも豊かになるんですかーっ。

ひとめでチェーンメールなんだけども、悪い内容ではないうえ、

トリビアちっくだし、一瞬もりあがる。

…が、ここで、猜疑心のカタマリのわたくし。 ネット検索…。

でたでたでた。


カレンダーによると、今年の1月も。そして、来年の7月も。

金土日が、5回あるそーで。  みたら、確かに。

…(^_^;)

速攻、止めること決定。 ごめんね、Nちゃん(^_^;)。

ここで伝えたから、良しとしませんか? (だれに語ってるんだ)

こんなだから、どでかいシアワセは来ないんだろうなぁ。
小さなシアワセで、じゅうぶんありがたい☆