月刊化しときながら、本日2度目。

ええ、ひまなんです。


お部屋かたづけ、家事せんたく、アンド ネットサーフィン。

久々のまったりデーです。


でー、いろいろ見てたらー


●ミッチー、「龍馬伝」出演!


●ミッチー、カラオケ本人映像配信、しかもライブ映像!(期間限定らしい。)


いや、うれしくてつい。

龍馬伝、カラオケ…   どっちもマイテリトリーなもので。


ストレス発散カラオケ部 (←もはや部活の勢い。)、

行くペースは相方のノリと予定で決まるので、早いとこ見に行かねば。


「本人映像」、テンションあがるんですわ。
しかしなかなか私の好きなアーティストは出てこないもので。(ある意味、しかたなし汗

シカオにーさんの「午後パレ」、何度うたったことか。
よく行く近所の「シダックス」、本人映像、これしかないから。(笑)


「龍馬伝」も、ホントに本気で見てますから、これまたうれしいです。

「利家とまつ」んときは…    完璧ノーチェックでしたから…

最終章、さらに本気だして見ることとなるでしょう。