と、シカオさんは新作で歌っておられますが、


私の6月は、梅雨のくせに、けっこう忙しい。

去年は、新型インフルの真っ只中、神戸へ旅行しました。
ミッチー&シカオちゃん 幻のファンクイベント「UNDER THE MIRROR BALL」の第2回、
もう大喜びで旅行段取りして、仕事も必死でさばいていたら…インフル渦中で中止…(T_T) 

えーい腹いせに旅行だけは行ってやるー! と、フツーに観光旅行してきました。

(もちろん元気に帰ってきた。)

今年の6月は、それを思い出すのです。

ライブは無くなったものの旅行は思いのほか楽しかったし、きっと毎年思い出すのだろうなー(涙)

さて今年はのんびりおとなしく…のつもりが、結構いろいろと…。
日常のどーってことないことも、ネタになるもんだなーと、ブログし始めて思ったりもして。

昨日、ホタル見にいってきました。

(わが地区はホタル群生地。のどかでございます)


あ、画像はありません。

撮れるわけはない(笑) 結果… 乱舞はしてなかった。

とりあえず季節満喫。

おっと、龍馬伝はじまったので退散。
めずらしく大量アップの1日でした♪