で、なんでお手軽に馬券買いしてるかというと。
楽天銀行さんの機能によるところが大きくて。

アンケートサイトやら、なんやらかんやらの小銭副収入を、

楽天銀行  にプールしておりまして、
聞いてくれます?

これが、おこづかいやら、お馬さんやら用に。

口座つくってしまえば、いろんなことが非常に便利。
通販やら、オークションの決済やら。楽天会員にて、ポイントアップのプログラムもあり。

そして本日も馬が私を呼んでいたので…。(笑)

度を越したムダ遣いをしないんですね、ネット銀行経由でやってると。
手持ちの現金で、競馬場なり場外馬券なり行ってしまうと、おそらくかなりアツくなってしまって、

バサバサつかってしまうであろう私。

ネットで投票 & おウチでお茶しながらのんびり観戦 …って状態なので、
そこらへんセーブも効きます。
ネット口座の残高分しかできないワケだし。

楽しく長く、公営競技を自制心をもって(^-^;)楽しむのには、たいへんありがたいです。

すっかりおなじみになりつつある「ツイッター」にも対応してます。

    ↓

楽天銀行ツイッター


今日のボヤキでもつぶやいてみようかしら・・・