このところ、気分が忙しかったー。


24日は福岡へ行きました。


40を超えると、両手を肩から上にあげる動作が極めて少なくなる。(だから四十肩などになる)

だから運動をしっかり。そして人間ドックもキッチリと。

てなことをおっしゃってたのは、コチラのお方。
    ↓
及川光博 / 美しき僕らの世界 【CD】


数日前のキラキラポンポンは、両手を肩から上にあげる動作をするための必要品だったのでした。
野球の応援メガホン的な。ジャニーズライブのウチワ的な。
ミッチーライブってさ、もう踊って歌って笑って切なくなって、そりゃもう大騒ぎなんですわ。
レッツ自己解放ー!なのですわ。

あ、福岡食べ歩きもしました。

聞いてくれます?

「一蘭」 釜だれとんこつラーメン。

「釜だれとんこつ」は、1店舗だけとのことで、ここまできたらもう並びましたよ。
味は、もちろん…  うまい!

うまい!! …んですが、通常メニューとの味の違いが、よーわからんかった…
(非グルメのわたくし)
いや、でも美味しかったのは間違いないんですー!!(^-^;)


で、明けて本日は、休息日。

号泣。
なぜなら、これを見たから。
    ↓
いけちゃんとぼく (映画DVD)


原作本はずいぶん前にもう読んでいて(サイバラフリークのわたくし)、
初回号泣。
    ↓
いけちゃんとぼく (原作本)


で、映画化は知っていながら、なんとなく見そびれてたんですね。
で、やっと見てみたらば、

…始まって5秒でもう来た…。
もはやパブロフ犬状態。
見る前までは「うーん、どーかなー?」と、ちょっと不安に思ってた、蒼井優@いけちゃん。
いやいやどーしてどーして。良かったですわ。

ティッシュ抱えて鼻かみながら、自室上映会終了。

それからまもなく始まった、本日の「龍馬伝」。
お佐那さまの切ない恋の終わりに、またホロリと。 完全に涙腺崩壊の連鎖状態。

はー… くたびれた。(笑)

まーたまにはこういう、五感直撃の、良いアップダウンがないとね。
また現実の日々に戻りますが、乗り切っていけますぜ。