過去にもよそでブログを作っては続かず放置…を数回繰り返し、すっかりご無沙汰でしたが、

ここアメブロは、超メジャーながら初上陸。


なんでアメブロにたどりついたかといえばー…


愛してやまない、【スガシカオ】さんのブログが始まったから(^-^;)


読者になる & 投稿 …のついでに、 自分のもつくりました。


いつまで続くんだかなぁ~


んで、投稿してみたものの、もんのすごい量なワケさ。

しかも、強力な作品の陰で…

まー埋もれる埋もれる(^-^;)

こりゃシカオちゃんに読んでもらおうなんて、まったくもってムリめなハナシですが(笑)。


まぁノンビリ、まったり、続けてみます。


「僕らの音楽300回記念」の生出演を見つつ、始まり始まり。