富士見平小屋手前からの瑞牆山

 

天気が不安定なので、早めの6時に県営駐車場に到着しました。

車は15台止まっていました。

 

富士見平小屋は閉まっていました。

 

美味しそうなメニュー表

 

少し下っていきます。

 

天鳥川を渡ります。

 

大きな桃太郎岩

 

急登が続きます。

 

岩が今にも落ちそうです。

 

アキノキリンソウ

 

大ヤスリ岩がそびえています。

 

瑞牆山(2230m)山頂に到着しました。

展望が良すぎます。

 

大ヤスリ岩

 

富士山が見えます。

 

ズームアップ

 

八ヶ岳連峰

 

小休止して下山しました。

富士見平小屋付近の里宮神社

 

 

県営駐車場に戻ってきました。

駐車場は半分位埋まっていました。

 

紅葉前で登山者が少なく歩きやすかったです。 

 

活動時間 3時間48分

休憩時間 26分

活動距離 5.7km