毎日の暑さで近くて涼しい所へと思い、神津牧場に行ってきました。

牧場手前の駐車場

 

物見山登山口

 

爽やかな風が吹いています。

 

 

 

 

物見岩手前の三角点(1315.4m)

 

物見岩

 

登ってみます。

 

うっすらと八ヶ岳連峰が見えます。

 

ホタルブクロ

 

 

 

 

 

紅葉

 

内山無線中継所展望台

 

これから向かう物見山

 

内山牧場

 

浅間山方面

 

ウツボグサ

 

牧場の柵に沿って登っていきます。

 

広い物見山(1375.5m)山頂に到着しました。

しばらく休憩します。

 

正午前の気温

 

香坂峠へ下っていきます。

浅間山が良く見えます。

 

 

香坂峠

 

右折していきます。

 

橋がなく迂回します。

 

 

神津牧場が見えてきました。

 

ヤギさん可愛いですね。

 

神津牧場が定休日のため、観光客はいませんでした。

 

活動時間 3時間15分 

休憩時間 59分

活動距離 6.3km