榛名富士と相馬山(右奥)

 

ヤセオネ峠駐車場から登っていきます。

 

登山道入口

 

分岐まで、なだらかな道が続きます。

 

クサリ場

 

20mの鉄梯子

 

相馬山(1411m)山頂に到着しました。

 

 

南面が開けています。

高崎方面

 

しばらく休んで下山します。

榛名富士が見えます。

 

磨墨岩が見えてきました。

 

東屋から榛名富士

 

沼の原から相馬山

 

メロディーライン♫

ヤマツツジがキレイ

 

 

 

ヤセオネ峠駐車場に戻ってきました。

 

おまけ

掃部ヶ岳(1449m)

 

 

ヤマツツジは七分咲き位でした。

 

活動時間 2時間54分

休憩時間 24分

活動距離 5.6km