大変ご心配をかけております。

お蔭様で手術後5週目の昨日外来し、抗癌剤療法を受けてきました。

外来治療で抗癌剤等の点滴を行い、その後内服薬を服用するXELOX療法にしました。

三週間を1コースとして8コース、原則約6ヶ月かかります。
3ヶ月後の診断で、ストーマ(人工肛門)を外せるか判断するそうです。

1コース分の塗布剤と内服薬


抗癌剤等点滴途中から、手のしびれが出てきました。
寒さが影響し、ようやく電車で帰ってきました。
実感として、冬山の-15℃位で指の感覚がない時のようでしたえーん

おまけ
ストーマ(人工肛門)装具の交換
交換前(4日間使用)

交換後

交換作業も慣れてきました。
早く外せると良いのですが?
健康管理していきたいと思っております。
ありがとうございました。