伊香保おもちゃと人形自動車博物館の主催で行われました。

 

今回はアメリカ車がメインで、86台エントリーし日本車は20台くらいでした。

 

中央アーケードから弁天通りにかけ、旧車やバイクが展示されました。

 

 

横田館長のFIAT501S(1923年)

 

 

 

 

 

 

 

 

11時から開会式が行われました。

 

レースクイーンも来てくれましたフラッグ

左からマミさん、ミユキさん、アユさん、ヒトミさん

 

レースクイーンの4人が、祭りを盛り上げていましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

グロリアの前でお願いしましたカメラ

 

 

昼食は、近くの玉川屋でソースカツ丼を食べてきました割り箸

 

 

中央イベント広場では、歌謡ショーなどが行われていました。

 

沢田知佳さん

 

ファンファンさん(中国)

 

 

 

15時頃から表彰式が行われたあと閉会しました。