嗚呼 | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^





今日むちゃ学校早く終わった



しゅうんち行こうとしたけど



この前さぼった分

模試受けさせられたみたいで




家で一人だった-_-






結果




ハウルかっくいい



今日はドラムの調子がいい





そして久々に
30分を超える家庭勉強!




木曜提出の過去問




やっと半分おわったぜい







LOVEITのつなぎは
どうなるんかな







まあ明日進研模試




だるしだるしだりいし

まじダルビッシュ

ダル死にする



まじサエコ


まじ離婚






Cu



^