嗚呼今日むちゃ学校早く終わったしゅうんち行こうとしたけどこの前さぼった分模試受けさせられたみたいで家で一人だった-_-結果ハウルかっくいい今日はドラムの調子がいいそして久々に30分を超える家庭勉強!木曜提出の過去問やっと半分おわったぜいLOVEITのつなぎはどうなるんかなまあ明日進研模試だるしだるしだりいしまじダルビッシュダル死にするまじサエコまじ離婚Cu^