ごきげんよう | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^


 
 
はいっ
 
・〇〇な話
・髪の毛な話
・あっやっちゃった
・恋の話
・さすらいアフロ田中
・今日の当たり目
 
の6つです
 
 
 
何がでry
 
 
 
 
とゆうわけで
 
 
髪の毛の話
 
 
 
 
いやね、
 
 
今日も前髪上げようと
 
 
必死に努力したんですよ。
 
 
 
 
しかし学校つく頃には
 
 
その頑張りが
 
 
「ただの風に煽られた
真ん中の髪の毛たち」
 
 
 
に見事に進化。
 
 
 
 
くそうくそう
 
 
明日こそはっ
 
 
と風呂上がりから
 
ヘアピンで真ん中の前髪だけ
 
 
 
上げる癖づけしてました
 
 
 
 
 
暫くすると
 
 
「カワイイ」
 
 
だの
 
 
「寂しいオヤジみたい」
 
 
だの
 
 
 
 
素晴らしい評価を頂戴し
 
 
 
 
 
先程ピンを外した
 
 
とゆう次第です。
 
 
 
 
 
 
ああ最近髪型
毎回同じようでつまらなす
 
 
 
変えたい
 
 
 
けど変えない
 
 
 
 
うーん
 
 
 
若い。
 
 
 
 
~~~~~
 
 
 
 
0時は12時-20101025232514.jpg
 
どーん
 
 
読んでる本なう
 
「コカンセツ!」
 
 
 
家庭科のレポート作りの時
 
 
たまたま目にとまり
 
 
 
借りてしまった本。
 


キャプテンが不在の間に

新体操部を


ひっぷほっぷ部にかえる




とゆうなんともふぁんきーなお話。


 
 
プロローグ内の
 
「オレたちの股関節をなめんなよ!!」
 
 
 
とゆう台詞
 
 
 
「第一章」
 
と書くべき所にある
 
 
 
 
 
「第一関節」
 
の文字
 
 
 
 
とても印象的。
 
 
 
 
 
 
あっ明日はオフです
 
 
 
 
デュフフフフフフ
 
 
 
 
^